Link集


サイト系


Negitaku.org
日本最大のe-Sportsコミュティサイトで
e-SportsやFPSゲームに関するニュースを取り扱っています.
CSplayerならすぐに登録しましょう!

CS 2chテンプレ
CS1.6のwikiです.ここには大分お世話になりました.
ただし、最近は色んなコンテンツが削除され情報が不足してるようにも思えます.
ですが、まだまだ現役です.
分からない事があったらここで調べてみるのもいいと思います。

BE4ND.COM/WASD
JXLさんによるサイトです.
マップ名称やLaunchOptionなどについて書いてあります.
後は、スキン等の説明等も書いてあります.
非常に見やすく使いやすいのでオススメです

neon.cs
configやサーバーについて詳しく乗っています.
wikiと同等以上の情報量です.
wikiでも分からない事はこちらで。

鯖うまー
CS1.6のサーバーを立てたいと思ったら、こちらがとても参考になります.
自分もここを参考にしてサーバーを立てました。

hltv.org
hltv.orgです.
Demoを取るならまずここで困らないでしょう.
世界の試合の結果等も掲載されています.

readmore
hltv.orgにはない世界の有名プレイヤーのDMのDemo等も
置いてあります。

個人系


NogisshCup 公式ブログ 様
元同じチームのNogissh君がCSOで大会を開催します。
NogisshCupは総称のようで、幾つかの種類の大会を開催するみたいです。
数少ないCSOの大会なのでCSOで活動してる方は
トップを目指して参加してみてはいかがでしょうか?

二流ぶろぐ 様
世界のプレイヤーのDemoを動画化して非常に分かりやすく説明なさっています.
また、amxxに関しての情報も豊富で自分も参考にさせてもらいました.
とても見やすくまとまっているので参考になります.

TiYoSuKeのCSO日記 様
TiYoSuKeさんによるブログです.
初心者向け講座が充実しています.非常に分かりやすいです.
自分も始めたての頃に猿みたいに見ていました.

CS.CSO攻略ブログ 様
SATak47さんによるブログです.
CS1.6のはじめ方やツール等を紹介なさっています.
また、CSOの攻略等も充実しています.
彼が開催していた大会に私も参加した事があります.
トップページに見やすくまとまっているので必見です.

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。様
yak!s0baNさんによるブログです.
N2Cで一緒にやった事ありますね。G線高いです。(笑)
Steamゲーは結構やってらっしゃるみたいですが,最近CSを始めたのだと。
配信等もやってらっしゃるみたいですので、必見です!

トップページ 最低限の設定 Bot導入 cfgファイル Demoファイル 野鯖で遊んでみよう。 その他CSファイル
物置き場
リンク集 (是非ご覧下さい)
上のメニューからどうぞ!

管理者については
こちらを御覧ください.





inserted by FC2 system